地上450m

| コメント(0) | トラックバック(0)

15日月曜日朝東京スカイツリーに登ってきました(^o^)/

DCIM0013

入場券を購入するのに40分(@_@)

ようやく入場券を購入しエレベーターに乗ろうとしたらさらに20分待ち(ー_ー)!!

やっとのことで天望デッキに到着地上350mです

DCIM0018

ビックリするほど高いとは感じませんでしたが、やっぱり高いね・・・

またまた20分待ちで\1,000の入場券を購入し天望デッキから天望回廊へ地上450mです(^o^)/

DCIM0019

写真下の丸いのが天望デッキですよ・・・

スカイツリー

朝飯も食べずに並んだので「スカイレストラン634」で食事でもと思ったがまたまた行列に挫折・・・

地上に戻ろうとエレベーターへ行ったがさらに20分待ち(*_*)

暇が無ければゆっくり見てられませ~ん(・_・;)

結局上がって下がって3時間上空にいた時間はわずか30分かな?

二度と行かなくて良いです(>_<)

DCIM0014

外から見てるだけで良いわ・・・

しか~し一度は登らないとね(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年10月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三泊三日の出張」です。

次のブログ記事は「紅葉をたしなむ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja