23日は大変かも

| コメント(5) | トラックバック(0)

明後日の23日はまたまたジュニアの試合です・・・

初めて誘われた試合なので喜んで参加する事にしましたが、aga町でもスポ推主催のスポーツ大会があるのに出席できないのが心苦しいです(>_<)

今年は16チーム80名以上の参加が予定されているので大忙しだろうね(ー_ー)!!

会長が欠席とは申し訳なく思いますが、今回だけはご理解を頂き欠席しますm(__)m

まぁ~毎回参加しているのでたまには良いでしょペロリ

あまり事業に出てこない人に頑張ってもらわなければ・・・

と言っても出てこない人は23日も出てこないか?気持ち悪い

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/753

コメント(5)

どこで試合やるんですか?

試合は三条市栄体育館・栄中学校・栄中央小学校の3会場ですが、我らは栄中央小学校で予選をしてから結果次第では栄体育館に移動ですよ(^o^)
応援に来るか?

行きたいけど
場所がわかりませーん(>_

えみちゃん・・・
スマートフォン持っているんでしょ(^o^)
ナビ検索して走ってきたら・・・
取り敢えず8号線を長岡方面に向かっての善久寺交差点を左に曲がれば栄中央小学校に着きますよ(^J^)

ナビかぁー!
車にもそういえばついてます(笑)
行けたら行きまーす!

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西会津・東蒲原交流大会」です。

次のブログ記事は「しらさぎカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja