阿賀の秋まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年に引き続き第2回の阿賀の秋まつりは雨の中行われた・・・

今年は平日の月曜日に行い、平日でもお客は来るか実験でしたが、昨年より多いような気がしました!

実際hide達のお酒「はでっぱの香」も昨年より売れました爆笑

201211121

意外と平日の観光客の方がお金を持っているのかも?

餅つき

201211122

特設ステージでのフラダンスショー

201211123

新潟出身の「葉月みなみ」の歌謡ショー

201211124

午前8時30分~午後3時まで大いに盛り上がりましたよ~クール

残念だったのは、あまりにも多くの客で食べるものが足りなかった事ですかね~悲しい

hide達のお昼はコンビニ弁当でしたよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月12日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔合わせ」です。

次のブログ記事は「練習についていけるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja