練習についていけるか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダメかと思っていた下越選抜に東蒲Jrバレーから2名選出されたびっくり

11月4日のすこやか北越銀行杯小学生バレーボール大会下越地区大会の時、下越地区の選抜チームの選考会も同時に行われ、東蒲Jrバレーチームの推薦選手はいつもの調子が出なかったので選ばれなかったと思っていたのだが、2名は選ばれたと連絡があったびっくり

選ばれなかった人もいたけれど、2名選ばれた事は良かったと思います\(^o^)/

但し、今後選抜の練習や試合で大変かと思うけれど人生の中のほんの数ケ月間を良い体験だと思って頑張ってもらいたいものですスマイル

選ばれなかった人の分も一生懸命練習して是非コートに立てるようになってもらえればと思います・・・

そうそう東蒲Jrバレーチーム指導者の絵美も選抜のコーチになったので気持ち的には2名の選手は楽かもね・・・

絵美におんぶにだっこかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/749

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月14日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿賀の秋まつり」です。

次のブログ記事は「いよいよ決戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja