しらさぎカップ

| コメント(1) | トラックバック(0)

三条市で行われた第16回ライオンズカップしらさぎバレーボール大会に我ら東蒲ジュニアバレークラブも初参加してきました・・・

三会場でそれぞれ開始式が行われ東蒲Jrは三条市栄中央小学校で予選を行いました・・・

201211231

選は「やまびこスポーツ少年団」に2対0・「分水JVC」に2対0で勝ち一位通過で決勝トーナメント戦へ

準々決勝では「笹山ジュニア」と対戦し辛くも2対0で勝ち準決勝へ・・・

準決勝は「加茂JVC」と対戦し2対0で負けました(>_<)

練習試合では二回とも勝った相手なのに本来の力が出せずじまいで戦いは終わりました

201211232

東蒲ジュニアの悪い所でサーブミスが出るとレシーブミスが出て、足が止まるといった負の連鎖が続き最後には声も出ないで自分たちのバレーが出来ない(>_<)困ったものだ

折角父兄も朝早くから応援に駆けつけているの・・・

父兄の応援に気持ちで答えないと(ー_ー)!!

201211233

気分を変えて試合でも見て下さい・・・他のチームだけどもね

勝ったチームと試合なので研究を

決勝戦もご覧ください

決勝戦

我がチームはどちらのチームとも絶対に勝てないチームじゃないんだけど試合をすると勝てないんだなー

それがスポーツと言うものかな・・・

閉会式では三位の賞状と三位のカップと副賞のボールを貰っちゃいました(^o^)/

参加費を払ったけどボールの分儲かったかなイヒヒヒヒ(^J^)

201211235

最優秀選手賞と優秀選手賞もあり、お金の掛かっている大会ですね

201211236

201211237

終了したのは夕方6時過ぎでした、疲れた疲れた・・・

201211238

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/754

コメント(1)

お疲れ様でした(^_^)ノ

三位おめでとうございます!

また頑張りますか(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23日は大変かも」です。

次のブログ記事は「選抜練習初日&新チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja