バレー漬け

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月はジュニアバレーの地区大会・県大会・しらさぎカップと大会が続きバレー漬けの日々で身体が疲れ気味(ー_ー)!!

さらに毎日のように会議で休む暇が無かったが、今日久しぶりに半日ゆっくり家で居たら「うとうと」(-_-)zzz椅子の肘掛から肘が外れて机に額を打ち付けて痛い~(T_T)

来週は男子バレーの県大会で三条市だし・・・まだまだバレー漬けが続くな(ー_ー)!!

下越選抜の練習も毎週あるからな~行けないかもしれないけどね

たまにはゆっくり温泉でも入ってくつろぎたいね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/756

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年11月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選抜練習初日&新チーム」です。

次のブログ記事は「馬鹿ではなかった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja