初めてかも

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日ロータリー除雪車が稼働していましたが・・・

ロータリーが出て道幅を確保していましたが、12月上旬に稼働って初めてかもね!

昨日今日とすごい雪で新潟市も15cm位ありましたよ、おかげで新潟市内は走りづらかったです(>_<)

hideの家の前も凄い事になっています(ー_ー)!!

早くもロータリー除雪機で家の周りを除雪しなければ(*_*)

スキー場には恵の雪なので、あまり愚痴をこぼしてもしょうがないね・・・

三川スキー場は12月22日オープン予定です。hideは今シーズン何回ボードに乗れるかね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2012年12月 9日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選抜の練習」です。

次のブログ記事は「新しいイベントは大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja