疲れが蓄積

| コメント(0) | トラックバック(0)

背中が痛い(・_・;)と言うか張っている(+_+)

あまりの痛さ・重さのため「みかぐら荘」で温泉に浸かり、「マッサージ機で20分マッサージ」して来ましたが、なかなか重さは取れない(T_T)

日頃の疲れが一気に背中に集まったのかも?

何時もの様に背中から腰へと移るのかも?嫌だな~

来週から仕事・バレーとまたまた忙しく動き回らなければならないのに~

ゆっくり寝て治すか・・・と言っても寝てる暇が無いけどね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年1月 4日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「透明人間」です。

次のブログ記事は「めっちゃ寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja