三匹目の犬

| コメント(0) | トラックバック(0)

201301301

ペットショップの先輩達が次男に犬をプレゼントしてくれました

生後二ヶ月の白のチワワで~す・・・よろしくワン

201301302

hideの両手に隠れる位の大きさで、すごく小さいです

名前もまだ決まっていないので、良い名前ありませんか?

オスのチワワで一応血統書付きで~す

夜は先輩わんこの「チーちゃん」と一緒に寝る事に、寝るかな?

201301303

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/795

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年1月30日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さようなら」です。

次のブログ記事は「名前が決まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja