あと一歩ですよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

「はでっぱの会」の定例会夜の9時半まで掛かったけど話が纏まらなかった、次回の会議に持ち越しで~す

何の話かって?

知りたいかい?

実はね3月下旬から4月上旬にかけて「はでっぱの香」がaga町をジャックする予定なんだけど、なかなか話が纏まらない(*_*)

次回の会議で詳細が決まるかなー

それよりも「はでっぱの香」を楽しむ会を2月22日に行うんだけど、今年は定員を60名に増やしたけど、今日現在で49名です・・・

あと一歩で当初の予定通り60名に達するんだけどな~

なかなか日本酒を飲む会って集めにくいよね~特に女性は・・・

がんばろう(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/799

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月 5日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日練習&飲み会」です。

次のブログ記事は「本番に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja