雪のカーニバル

| コメント(0) | トラックバック(0)

第21回aga町雪のカーニバルが無事に終了m(__)m

201302101

今年は巳年なので蛇の雪像を造りました・・・なかなかの出来ですな

201302102

参加者全員で記念写真・・・ハイポーズ

今年は昨年の半分の参加者で少しさびしい感じがしますね~

201302103

景品もたくさんあったので、宝探しは一人3個まで探すことが出来ました・・・

大人気なのはタイヤチューブで滑るソリ乗りでした

楽しいソリ

宝探しでは良い景品をゲットしようと雪の上を走り回っています

宝探しに夢中

お昼にはつきたての餅を美味しく食べました

201302104

201302105

スタッフ達はとても疲れたけど子供達が喜ぶ事が一番ですねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/802

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月 9日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝感謝です」です。

次のブログ記事は「ラッキーだったな~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja