ラッキーだったな~

| コメント(1) | トラックバック(0)

三国コカコーラ杯第20回新潟県小学生バレーボール新人大会下越地区大会に参加して来ました・・・

開会式に下越選抜の紹介があり、東蒲ジュニアの3人もしっかり目標を宣べていましたGOODgoodGOODです

201302111

開会式後第一試合はスマイリー中条さんと対戦し2対0で勝つ事ができスマイル第二試合も安田リトルエンジェルさんに2対0で勝つ事が出来きスマイルベスト4になり、新人大会で初めて東蒲ジュニアが県大会に出れる事になりました~(^o^)/

201302112

先輩の6年生チームのお蔭で第4シードになれたので、良いブロックになりとてもラッキーでした~ペロリ

準決勝は優勝した五泉JVCと戦ったのですが、0対2で負けて第3位でした(^o^)/

201302114

対五泉JVCの第一セットは18点までリードしていたのですが、最後の最後で詰めの甘さが出で逆転され、第二セットは完全に相手ペースにサーブミス・レシーブミスばっかりで波に乗れず、すべてのプレーで完敗でした(ー_ー)!!

もっともっと練習しなければ・・・

決勝は五泉JVC対加治川JVCで、五泉JVCが2対0で勝ちました・・・おめでとう

201302113

決勝戦をご覧ください

五泉JVC対加治川JVC

優勝:五泉JVC

準優勝:加治川JVC

第3位:東蒲ジュニアバレーボールクラブ

第3位:菅谷ジュニアバレーボールクラブ

とても良いブロックに入ったお蔭で第3位になれたのは事実ですが、運も実力のうちと思って、自信を持って3月3日の県大会に臨みたいと思います・・・皆さん応援宜しくお願いしま~すm(__)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/803

コメント(1)

頑張ったと思います!県大会でいい順位残してください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月10日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪のカーニバル」です。

次のブログ記事は「突っ込まないで下さいねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja