突っ込まないで下さいねー

| コメント(0) | トラックバック(0)

もの凄い雪で堪らず屋根の雪下ろしをする事に悲しい

最近の忙しさもあって身体の休む暇が無いまま金曜日の雪像造り・土曜日の雪のカーニバル・日曜日のジュニアバレーの試合と続いたお蔭で、雪下ろし最中に足がつりました寒い

あまりの痛さに屋根の上でのた打ち回っていました号泣

昨日のバレーの試合前の練習で筋肉痛になりかけていたのが原因かもしれません

「普段バレーの練習で動いているんでしょ~」と突っ込まれそうですが・・・

普段口は動いているけど足はあまり動いていないんですよ~大笑い

もっと鍛えないとダメですね~困った

「でもでもでもでもそんなの関係ねーそんなの関係ねーそんなの関係ねーハイオッパッピー」懐かしいギャグですな~

年齢なりに動ければね・・・

「普段お年寄りに体操を指導しているのにねー」

と突っ込まれそうです(*_*)誰かさんに?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月11日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキーだったな~」です。

次のブログ記事は「禁止と言ったのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja