麹仕込みとジュニア

| コメント(0) | トラックバック(0)

「はでっぱの香」の麹仕込みを昨日と今日の二日間行いました(^J^)

201302271

室の中は33.4℃ととても暖かくて気持ち良かったですが、5分後には汗がダラダラ(>_<)

2時間程仕事したらTシャツが汗でびっしょりでした(@_@)

毎日こんな所で仕事していたら痩せるだろうなー

良いお酒になると良いなー

水曜日のジュニア練習に小学2年生以上が参加する事に・・・

2年生以上も週二日練習する事にしちゃいましたが、少し人数が多かったかな?

まぁ練習があまり出来なくても少しでも多くボールを触ることが大事かもね~

201302272

2年生も一生懸命ラダーをしています

ラダー練習

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/812

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年2月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「惜しい準優勝」です。

次のブログ記事は「椅子を使って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja