本年度最終戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・今日と五泉新人大会にら参加して、戦って来ましたが最終順位は21位かな?

201303171

それにしても、下越地区大会の頃に比べて戦いぶりや気持ちの部分が弱くなってる感じです(+_+)

今日5試合中4試合が引き分け(ー_ー)!!

それだけ勝てる試合を自分たちで壊している・・・

原因はサーブミスです、サーブミスで相手に8点~10点近く与えていては勝てるものも勝てませんね~(>_<)

とにかく今年度はこれで終了です

今年は特に有難いことにあちらこちらから試合の誘いがあって試合が続き毎週の様に出かけていたので疲れました(ー_ー)!!

他のチーム毎年こんな風に試合試合試合をしているのでしょうね?

大したものですねー各チームの監督さん達を尊敬しちゃいます・・・

hideももっとジュニアの為に試合に出向けば良いのかなー

いやいや俺らはこのスタイルで良いのだーと自分に言い聞かせて本年度最後の試合を終えますm(__)m

情報によると選抜の試合も16日17日と試合があって、新潟選抜に惜しくも負けて準優勝だったそうです・・・(>_<)惜しい

東蒲ジュニアの子供達も頑張ってくれたと思いますし、東蒲ジュニアの子供が最優秀選手賞を貰いました(^o^)/良く頑張りました、

おめでとう\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/823

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年3月18日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試合&送別会」です。

次のブログ記事は「新監督が決まりました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja