辞令交付

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町消防団辞令交付式がaga町公民館で行われました・・・

24年3月31日で任期が終わり新たに4月1日付で消防団長以下辞令が交付され、hideも今年から上川方面隊長の辞令を受けましたが、実際の所気が重いです(ー_ー)!!

方面隊長となると凄く忙しいので、自分が遣らなければいけない事が疎かになる様な気がします(ー_ー)!!困った困った

誰かが遣らなければいけない事なので我慢するしかないよね~

一度遣ると言った以上中途半端も嫌だし、仕事も大変だし、バレー関係もしなければいけないし、aga町のスポーツ関係も疎かにしたくないし、いゃー本当に大変な感じがする(@_@)

なるべく迷惑の掛からない様頑張ろう・・・

愚痴っぽくなったけど、今日は退団する幹部及び消防関係の送別会なのでにこやかに送ってあげました・・・

201304011

冨久住さんの料理は美味しかったで~す

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/833

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月 2日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開通」です。

次のブログ記事は「教える事も上達の一つかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja