天に登って行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

新津の義兄がついに天へと旅立ちました(T_T)

さすがに涙がこぼれますね(T_T)

お通夜の焼香も200人超でだいぶ時間がかかりました・・・

落ち着くまであと数日かかるかな?

宗派によってお経も違うし、葬儀の仕方も違うのか?

hideの辺りとは少し違っていました・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/840

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月12日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酒が入荷」です。

次のブログ記事は「あと4点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja