あと4点

| コメント(0) | トラックバック(0)

胎内スマイルカップであと一歩でボールを貰えるところでした(>_<)

昨日今日とhideは不幸の為行けないつもりでしたが、今日試合に行ける事になり胎内まで行ってきました・・・

201304141

昨日は予選で全敗し、今日は5位グループの戦いでしたが、各グルーブで優勝があるそうで、優勝チームはボールが貰えるらしいし、さらに最優秀選手賞もあるとの話でしたので、優勝目指して4試合戦って来ました(^o^)/

201304142

201304143

第1試合は山形県の杉の子スポーツ少年団

21対14 21対12 で勝ち

第二試合は柏崎市の荒浜ドルフィンズ

21対10 21対13 で勝ち

第3試合は胎内市のスマイリー中条

21対7 21対12 で勝ち

第4試合は新発田市の加治川JVC

15対21 21対20 で引き分けでしたが

総合計のセット率 ポイント率で わずか4点差で惜しくも優勝を逃しました残念(T_T)

やっぱり一日通して一点の重さを思い知らされましたねー

いゃーでも楽しい試合が続き面白かったです・・・

こんな試合を毎回続けてくれれば良いけどねー

何人かの成長も感じられ、本番の6月に向け更なる練習を積み何とか県大会に出れるようにしたいですねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/841

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年4月14日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天に登って行きました」です。

次のブログ記事は「中学校に行って来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja