良い酒になる様に

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は「はでっぱの会」の田植え事前会議でした・・・

一般参加者新潟県内外で27名が田植えに参加してくれる事になりました(^o^)/

総勢で約40名で田植えを今週の土曜日に行いま~す

晴れると良いね~

お昼は向ノ島公園で上川米のおにぎりと山菜の天ぷらと山菜の味噌汁でおもてなし

田植えは小杉地内でみんなで手植えですよ~

良い酒になる様頑張ろう\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/859

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年5月14日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古町どんどん」です。

次のブログ記事は「ウォーキング教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja