久々のブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あまりにも忙しくて久しぶりのブログです(@_@;)

まだ報告していなかった6月9日開催のキリンビバレッジカップ’13の大会結果はまた後日に報告しますm(__)m

6月16日は毎年恒例の五泉東蒲地区支会の消防団幹部講習が上川BGを会場に行われ、午後からは操法競技大会県大会に出場する選手の演技披露と壮行会 演技は80点位の出来かな笑いころげ

その後水防訓練でしたが、hideが中隊長だったのですが、最後の最後に失敗してしまいました(>_<)

講評と閉会の挨拶を貰う前にすべての隊を解散してしまいましたびっくり

事務局がすぐさま「講評を頂きます」とアナウンスしたので事無くすみましたが、緊張していたのかな~

当然方面隊毎に慰労会はしましたが、hideはウーロン茶で我慢し次の会場へ車

次の会場はスポーツ推進委員会の歓迎会へ

平成25年度新たに3名の委員が加わったので、その歓迎会をしましたハグ (左)ハグ (右)

201306161

201306162

ここでも車なのでノンアルコールでいたのですが、結局飲まされて二次会まで行っちゃいました(ー_ー)!! 金掛かるわー号泣

金掛かると言えば今年は二人の子供が8月・10月と相次いで結婚式です誕生日 めでたいのですが財布がねー

と言う事で昨日燕尾服の試着をしました・・・

201306181201306182201306183

8月は左の服

10月は右の服に決まりました・・・

似合うかね笑いころげ

新郎より格好良くなったらどうすっぺー(^O^)

取り敢えずそんなこんなで忙しくて久々のブログでした(ー_ー)!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/879

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年6月19日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対戦相手が決まりました」です。

次のブログ記事は「バレーボール大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja