ファミリーマートカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

201306221 (2)

入場行進

201306222

入場行進

第33回ファミリーマートカップ全日本バレーボール大会小学生大会新潟県大会に出場して来ました

一回戦の対戦相手は上越地区第3位の「VenusWing」

5分間練習の様子

試合前の練習

3分公式練習

当然サーブサーブの練習しないとね

3分公式練習

さー試合開始です

1セット目は20対16からの逆転で23対21で勝ち

2セット目はミスの連発で流れが相手に16対21で負け

勝負の3セット目序盤はなんと8対2でリードしテクニカルタイムアウト後サーブミスからレシーブミスと連続ミスであっさり逆転され13対15で負けちゃいました(>_<)

一旦流れが相手に行くと何をしてもダメですね~(ー_ー)!!

8月の五泉大会・11月の下越地区大会へ更なる強化とフォーメーションも変えてみようか考え中です

優勝候補の中之口のゲームです

上手いよね

201306221

中之口みたいに強くなれとは言わないけれど、県大会でベスト8になれる様なチームを作ってみたいねー

でも週二回の練習のチームが県大会に出ているのだからそれはそれで良しとしないとね

201306233

下越地区で優勝した五泉JVCも一回戦で負けるのだからベスト8は難しいぞ~と誰かに言われそうですね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/881

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年6月23日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーボール大会」です。

次のブログ記事は「またまた怪我人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja