練習試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに西会津JVCに練習試合に誘われて東蒲JVCと笹神スポ少が西会津中学校体育館で練習試合を行いました・・・

201306301

西会津JVCと練習試合

1年生~5年生の東蒲Bチームも西会津JVC・笹神スポ少・東蒲Aチームと練習試合しました・・・

土曜日に初めてチームを作りいきなり練習試合(*_*)

試合になるわけがないけど、良い練習になったのではないかな?

Bチームの試合

Aチームは13セットして11勝2敗でしたが、笹神さんは4年生なので来年再来年が怖いですね~

Bチームも練習に練習を積んで早くゲームできるようにしないとね・・・

そうそう西会津バレーボール協会の和久井理事長に東蒲と笹神の指導者がお昼をご馳走になりましたm(__)m

201306302

タレが濃くとても美味いヒレカツ重をご馳走に・・・

女性にはボリュームがありすぎたかな?

ごちそうさまでしたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/886

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年6月30日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何年振りだろう」です。

次のブログ記事は「三川方面隊の応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja