まだまだ消防団は忙しいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここしばらく消防の記事ばっかりでしたが、今日は違う話をと思っていましたが、まだまだ消防の話が続きそうです・・・

今日は8月16日に行われる「ふるさと上川ふれあい祭り」の警備会議でした・・・

hideと第一分団長そして上川分遣所長が消防関係者として出席してきました・・・

当日は15時から22時過ぎまで警備で見物客が安心して祭りを楽しめるよう警察と警備会社と一緒に安心安全の為に打合せをしました・・・

大会が終わってもまだまだ上川方面隊は忙しいですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/908

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年7月29日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第64回新潟県消防大会」です。

次のブログ記事は「災害対策本部設置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja