強化合宿

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例の東蒲ジュニアの強化合宿を土曜・日曜と行いました

今年は15名の参加での強化合宿です、土曜日は通常の練習後恒例のお楽しみ会「花火」で楽しんで・・・

201308041

その後指導者・父兄で懇親会を行い冨久住のオードブルで朝の4時まで飲んでいました(*_*)

201308042

2時間後の6時半眠い中ラジオ体操でリフレッシュ

ラジオ体操

日曜日練習は「橋田ジュニア」「笹山ジュニア」の2チームを招待しての練習試合です

笹山ジュニアと練習試合

お昼は父兄が作ってくれたカレーライスを70名全員で食べました

201308043

201308044

美味しかったですよ・・・

カレーライスを食べて午後からも練習試合(^o^)/

笹山ジュニアは5年生以下チームなので、5年生以下のチームも試合をさせましたが、足元にも及びません(ー_ー)!!

練習練習練習を積んで早く試合の出来るチームにして行かないとな~

それにして眠い眠い(-_-)zzz

若くはないので無理は禁物ですね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年8月 5日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農協が経営者?」です。

次のブログ記事は「中学校大会の抽選結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja