女性消防応援

| コメント(0) | トラックバック(0)

五泉市消防団女性消防隊の応援に行ってきました(^^ゞ

10月17日横浜で行われる女性消防全国大会に新潟県代表で五泉市消防団女性消防隊が出場するのです

五泉・東蒲地区支会の代表なのでaga町から女性消防隊を引き連れて練習を見に行ってきました・・・

女性消防

標準タイムは55秒ですが、54秒で的を落とす事に成功(^o^)/

今まで60秒を切ったことが無かったが皆さんの応援で44秒を出すことが出来たと言っていました・・・

あと残り僅かなので、体調管理をしっかりして、大会当日には良い成績を残してください拍手

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/940

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年9月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100倍返し」です。

次のブログ記事は「新人戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja