懲戒免職じゃないの

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャリア官僚のブログが世の中賑わしているけど、停職二ヶ月の処分?

軽すぎると思いませんか?

「日記のつもりで軽い気持ちで書きました」と弁明していたけど、日記のつもりでも何でも、心の底にはそう言う気持ちがあるってことだよね・・・

とっても人間の気持ちとは思えない言葉です

頭が良ければ何を言っても良いのか?

頭を良くする前に、人間としての道徳を学べと言いたくなるね

経済産業省も処分があま~い

懲戒免職にするべきだよね

厳正な処分を期待しています・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/942

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年9月27日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦」です。

次のブログ記事は「全国市町村交流レガッタ大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja