試合相手が決まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月3日のすこやか北越銀行杯第25回新潟県小学生バレーボール大会下越地区大会に向けて中学生にお願いし練習試合をしてもらいましたm(__)m

午前中に5セット位したかな?

前半は中学生がボールとコートに成れていないせいもあり接戦で1セット勝ちましたが、後半は中学生がボールに慣れて来た事とジュニアのレセプションが悪く完敗・・・

これが今の実力かもね(ー_ー)!!

11月3日はベスト4に残らないと県大会進めないのですが、試合の組み合わせも決まり、今の所厳しい状況かな?・・・

東蒲ジュニアはシードなので、一回戦の「SVC」対「安田リトルエンジェルB」の勝者と戦い、勝ち上がればベスト4を掛けておそらく「きのとランナーズA」と戦います・・・

出来れは勝ち上がって五泉JVCと戦いたいですね~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年10月20日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーハーじゃないけど」です。

次のブログ記事は「体罰根絶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja