阿賀の秋まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年で3回目となる阿賀の秋まつり」が三川地区の阿賀の里で行われました・・・

201311111

201311112

今年も雨に見舞われ(T_T)三年連続雨の中の「阿賀の秋まつり」となりました・・・誰が雨男なの?

寒くてお客もあまりいないので「はでっぱの香」の酒も売れませんでした(T_T)

201311113

とにかく寒い寒いでした

しかし2階のイベント会場は温かかったな~

イベント会場を覗いたら「津軽三味線」をやっていのました

201311114

津軽三味線

その他に振舞い菓子も行われていました・・・

振舞い菓子の様子

家に帰ってきたら雪が降っていました・・・

どおりで寒い訳だな~・・・初雪ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/969

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月12日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング教室」です。

次のブログ記事は「2年振りの豊栄大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja