2年振りの豊栄大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲JVCは11月9日10日の2日間で行われた豊栄大会に参加して来ました・・・

2年ぶりの開催でしたが、36チームも集まり大会が開催されました、残念ながらhideは都合により2日間とも行けませんでしたが、結果が届いたので報告を・・・

予選結果

VS セントラルガールズ 9-15,14-15(東蒲 勝ち)
VS 笹神スポーツ少年団   5-15,12-12(東蒲 勝ち)
VS 荻川プリン 9-15,3-15(東蒲 勝ち)
VS 巻ジュニア 8-15,7-15(東蒲 勝ち)
VS 新潟南VB少年団 10-15,7-15(東蒲 勝ち)

一日目の予選は全勝で決勝トーナメント戦へ

決勝トーナメントの結果

VS 関川JVC 21-17,16-21,12-15(東蒲 勝ち)
VS 五泉JVC 21-14,21-13 (東蒲 負け)

またまた五泉JVCに勝てずベスト6で終了

でも週二回の練習の東蒲ジュニアが決勝トーナメントに進めるの事や、県大会に出場できるのは子供達の頑張りでしょうね(^o^)/

褒めてあげて下さい・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/970

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月12日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿賀の秋まつり」です。

次のブログ記事は「県大会は厳しいかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja