県大会は厳しいかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

すこやか北越銀行杯第25回新潟県小学生バレーボール大会新潟県大会の組み合わせが決まり東蒲ジュニアは春の県大会準優勝の加茂JVCと当たります(ー_ー)!!

凄い相手と対戦となりましたが、強い相手と試合が出来る事は今後の為にも勉強になるのでしっかり良い所を学んでもらいたいですね・・・

それにしても加茂JVCと対戦とはね~

11月23日のしらさぎカップでも対戦するんですよ~(T_T)

とにかく一生懸命頑張るだけですね・・・

ところで東蒲ジュニアのキャプテンが下越選抜に選ばれました(^O^)

昨年に引き続き東蒲ジュニアから選ばれたのは、間違いなく強くなってる証拠でしょうか?・・・

来年は厳しいかもしれませんが、来年も選ばれるよう新チーム作りを今後は頑張りましょう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/971

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月13日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年振りの豊栄大会」です。

次のブログ記事は「マシン教室終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja