すこやか杯新潟県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

すこやか北越銀行杯第25回新潟県小学生バレーボール大会新潟県大会に出場してきました・・・

201311171

下越地区3位で県大会に進みましたが、相手は県央地区2位の加茂JVCさんです、しかも春の大会準優勝チームです(ー_ー)!!

どこまで戦えるか?何点取れるか?いざ勝負しましたが、やっぱり完敗でした・・・

201311172

しかし試合内容は悪くなく自分達のバレーをやっていました、この調子で6年生は残りの試合も頑張ってもらいたいものです(^O^)

201311173

来週のしらさぎカップも加茂JVCと戦うので今度は接戦に持ち込み相手にタイムアウトを取らせたいですね~無理かな?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/973

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月17日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マシン教室終了」です。

次のブログ記事は「西会津・東蒲原郡交流バレーボール大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja