ブログの観覧数

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「hideのaga日記」をご覧頂きありかと~~うm(__)m

今までの動画は何人の人が?と言うか、何回見てもらってるのか?

調べてみた・・・

ほとんどの動画は10数回~50回位がほとんどでしたが、やっぱりバレーの動画とかは100回は超えるのが多いし2年前の動画で新発田商業春高新潟大会の優勝の瞬間の動画は396回を数えていた・・・

見てくれる人が意外に多いな~と思って見ていたら、これまた2年前の福島・新潟豪雨被害の復旧活動の様子の動画は5,992回となっていてビックリでしたが、さらにビックリしたのが3年前の動画でジュニアの練習が18,090回となっていた

約18000人が東蒲ジュニアのつまらない動画を見たかと思うと申し訳ない気持ちでした(ー_ー)!!

動画は綺麗な画像で楽しい物を載せなきゃと痛感させられました・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/975

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月19日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西会津・東蒲原郡交流バレーボール大会」です。

次のブログ記事は「保護者の子供サポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja