優勝カップを貰って来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

第17回ライオンズカップしらさぎバレーボール大会で優勝して来ました(^o^)/

201311232

優勝してきたと言ってもチャレンジカップの部ですけどね(^J^)

201311233

予選の組み合わせが悪かったのか、我ら東蒲JVCはチャレンジカップ決勝トーナメント戦へ回る事となりまったく危なげなく優勝する事が出来ました・・・

201311234

チャレンジカップ決勝トーナメント戦のほとんどのチームが新チーム(5年生以下)だったので、6年生チームの東蒲JVCは完勝することに、予選の試合方法に問題があるのかもしれませんが、同じ6年生チームの加茂JVCさんと予選を戦って負けたので予選3位になりチャレンジカップへ回る事になっちゃいました(ー_ー)!!

力的には通常の決勝トーナメント戦に行けたけどもね・・・

東蒲JVCはいっぱい試合が出来たので良かったけれど、他のチームに少し申し訳ない気持ちでした・・・

新チームにしたらと言われそうですけど、新チームを出すまでのレベルじゃないしね

それでも4年生のセッター5年生のアタッカーで戦ったりもしましたよ・・・

でも他のチームはすでに出来上がりつつありますね(・・;)

東蒲JVCも早めに新チームを作り上げなければ・・・

チャレンジカップ決勝トーナメント戦をご覧ください

新チームがほとんどの試合です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/977

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月23日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保護者の子供サポート」です。

次のブログ記事は「消防団120周年・自治体消防65周年記念大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja