新人チーム結成

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のジュニアの練習から5年生以下がメインとなりました・・・

6年生は中学校でバレー部に入部する人たちで中学校用の練習に切り替えての練習を

新チームは当然だけどまだまだ試合に出れる状態ではないけれど、1月には試合に出れる状態まで作らないと・・・

新人戦には間に合わせないとな~

新チームは何勝出来るかな?

新キャプテンは身長が低いけど意外にミスの無いスパイクを打っていたので、意外と勝ったりして?

とにかく2ヶ月で戦えるチームにしないとね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/979

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年11月27日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防団120周年・自治体消防65周年記念大会」です。

次のブログ記事は「人生花づくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja