辞める事ができました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

aga町民生委員児童委員・主任児童委員の退任式並びに辞令交付式がaga町公民館講堂で行われました・・・

今回の改選で67名中24名の人達が辞任並びに新任されhideもようやく辞任する事が出来ました(^o^)/

hideは平成19年から6年間在籍しましたが、なかなか会議にも出れず申し訳ない気持ちもあり、辞める事にしました・・・

辞めたのであえて言わせて頂ければ、働き盛りの人にとって平日の昼間の会議は厳しい物があるね~

たまには夜の会議とかにすれば良いのに~と思いながら、再任・新任されたみなさんこれから頑張ってくださいと言いたいです・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/983

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2013年12月 2日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国へ」です。

次のブログ記事は「調子が良い時こそ気を付けよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja