はでっぱの香を楽しむ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年で9回目となる「はでっぱの香を楽しむ会」が昨日一般参加者89名来賓4名会員8名で開催しました(^o^)/

野潟会長の挨拶・長谷川製造部長の来賓の挨拶のあと、2月に着任した第四銀行津川支店の岩野支店長の乾杯の挨拶で宴会が始まれりました

93名が一同に飲み始めました

定員60名で募集したのですが、なんと101名での「はでっぱの香を楽しむ会」となり、嬉しい悲鳴でした\(^o^)/

93名の顔ぶれです

宴会途中で第1回目のゲーム「寿司ロシアンルーレット」

当った人に景品が行くのです・・・

寿司ロシアンルーレット

第2回目のゲームはジャンケン大会で、各テーブル1名づつの対戦でトーナメント戦で行い、優勝・準優勝・第3位に景品が行きました・・・AKB48じゃないけど、やっぱりジャンケンが一番盛り上がりましたね\(^o^)/

最後のアトラクション毎年恒例の大抽選会です

抽選会の様子

開宴から2時間が経ち、中締めとなりました(^J^)

中締めの挨拶

中締めは「はでっぱの会」顧問の猪様より行ってもらい、今年の「はでっぱの香を楽しむ会」も無事に終了しましたm(__)m

毎年行き当たりばったりの進行ですが、今年は100名を纏めるのはやっぱり大変ですね・・・

面白かったですが、気疲れしましたね・・・(ー_ー)!!

とにかく来年も開催しますので、是非参加してみて下さい~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1040

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年2月22日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少ないねー」です。

次のブログ記事は「五頭カップに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja