ビデオ撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウォーキング教室で準備運動・整理運動をスポーツ推進委員が行うけど、毎回まちまちな運動なので、統一しようと言う事で伊藤千賀インストラクターにお願いしDVDを作る事にしました

そのビデオ撮影を津川交流川屋敷で行いました・・・

今後はスポーツ推進委員が同じ準備運動・整理運動をウォーキング教室参加者の前で行うようにしたいですね・・・

伊藤千賀先生には無理を言って無償でビデオ撮影をしてもらいました・・・

後日御礼をしないとね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1051

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年3月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデー」です。

次のブログ記事は「酒バイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja