文理野球?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日新潟日本文理高校が豊川高校にサヨナラ負けしましたが、勝った試合をみすみす落した感がありますね?

大井監督の野球スタイルと言えばそれで話が終わりますが、見ている人達や父兄はもったいない試合だったと思っていると思います?

8回表1点先制した後、なぜスクイズしないのか?

9回裏2アウト二塁で打者は2安打している武市啓志君がバッター、当然ここは際どく突いて歩かせると思ったのに真向勝負!

見事に打たれて同点に・・・

たらればだけど、スクイズで2点目を取っていれば、武市啓志君を歩かせて次の打者で勝負していれば・・・

采配ミスなのか戦略ミスなのか、勝てた試合だった気がしますね~

日本文理野球のスタイルに文句はないけれど、勝てる時は徹底して勝つ野球も見てみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1055

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年3月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酒が発売」です。

次のブログ記事は「表彰式と指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja