表彰式と指導

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からaga町体育協会優秀指導者・優秀競技者表彰が行われ、37名の人が表彰されました・・・おめでとうございます

都合により7名の人しか出席できませんでしたが、体育協会会長より表彰されました、殆どがボートの指導者・競技者でしたが、中には空手の優秀競技者で世界で3位と記載されていましたが、凄い事ですよね~町としてもバックアップしてくれれば良いのにな~

201403231

201403232

表彰式に引き続きaga町体育協会の独自事業として、今年は新潟アルビレックスランニングクラブによる、スポーツの基本である走る を指導してくれました・・・

201403233

指導者は新潟アルビレックスRC選手の新村守さん北村千聖さんとコーチの田中義雄さん矢野秀樹さん諏訪部香里さん久保健司さんの6人でした

指導者紹介

走りの基本であるバランス

本格的に走りの指導に

足首の使い方

201403234

指導者としてはプロの指導はためになりましたね~

今後の指導に活かしていこう(^o^)/

やっぱりプロの走りは格好が良いですね~

走りも早い

201403235

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1056

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年3月23日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文理野球?」です。

次のブログ記事は「aga町職員内示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja