胎内スマイルカップ出場

| コメント(0) | トラックバック(0)

第9回胎内スマイルカップに参戦・・・

201404121

県内と山形県から総勢25チームが集まって、今日と明日の二日間の大会です

201404122

東蒲ジュニアは枇杷島スマイルスターズ・潟東JVC・築地フェニックス・笹神スポーツ少年団と予選をして、セット率でブロック4位となり、明日は各ブロックの4位同士の試合となります・・・

201404123

201404124

予選の試合でも見て下さい・・・

対枇杷島スマイルスターズ戦

東蒲ジュニアで初めてのジャンプサーバーが誕生

対潟東JVC戦

今日の4試合の中でも5本連続ジャンプサーブで得点を取りました・・・

もう少し完成度を上げたら公式戦で使えるようになるかな?

しかしサーブミス・レシーブミス・つなぎのミスが目立ちますね~

まぁこれが上手くいったら上位に行くけどね・・・

上を見ればきりがないけど、今のところこの位のレベルのチームかな?

明日も頑張ろう(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1070

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年4月12日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園が開園」です。

次のブログ記事は「第9回胎内スマイルカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja