年間事業が決まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲原郡バレーボール協会の平成26年度事業計画が今日の理事会で審議され、平成26年度事業内容がほぼ決まりました・・・

来月の総会で正式決定となりますが事業内容は下記の通りとなりましたので、予定に入れておいてください(^J^)

但し、あくまでも予定なので、諸事情により期日変更もあります

6月8日第1回会長杯バレーボール大会(6人で行う9人制)

9月14日東蒲福祉チャリティー男女混合6人制バレーボール大会

11月16日第18回西会津町・東蒲原郡交流バレーボール大会

2月6日第11回西会津町近隣男女混合バレーボール大会

3月8日第21回東蒲原郡9人制バレーボール選手権大会

因みに6月に行っていたキリンビバレッジカップが協賛の関係上廃止となり、会長杯バレーボール大会に名称変更となりました、しかも6人(ルールは9人制)で行うようにしました・・・今年は試験的に行い、チームの意見を参考にし、来年の大会の有無や内容を検討します

その他、バレーボール協会20周年事業として東レアローズ(未定)さんをお招きし、ジュニア・中学生・一般を対象にバレーボール教室の開催を検討中ですが、中学生は忙しいのでジュニアと一般だけかも?

可能であれば高校生との交流試合も考えています・・・

東レアローズバレーボール教室が実現すると良いですね~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1075

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年4月18日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅酒deパーティー」です。

次のブログ記事は「ジュニアの新部員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja