中学生がねー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日久しぶりに中学生3人と指導者のチーム対ジュニアチームで試合をしてみた・・・

明日、乙で練習試合があるので相手をしてもらったけど、中学生が下手になっていて2勝2敗(ー_ー)!!

お前達下手になってるねーと聞いたら練習していないみたいです!

部活はボール拾いだけみたいで、誰も教えてくれないとか言っていました・・・

昔の部活はボール拾いしながら見て覚えろだったけれど、今の子供達は指導してくれないと覚えないからな~

それにしても中学生が下手になっているのにびっくりでした(・・;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1094

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年5月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の天気みたいに荒れました」です。

次のブログ記事は「無事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja