会長杯結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の日曜日に開催された第一回会長杯の結果と写真が届きました・・・

男子の部

第一位:東蒲魔利亜VBC

MARIA

第二位:HIOBC

HIOBC

第三位:無限VC

MUGEN

女子の部

第一位:HAIAI

HAIAI

第二位:かえで

KAEDE

第三位:三郷マザーズ

MISATO

午前中で試合が終わったので、午後から6人で行う9人制のバレーを試験的に男女とも行いました・・・

今後の事を考えると6人でも出来るバレー大会も検討しないとね~

部員が減りチームが成り立たないと、試合も出来なくなる、試合が出来なくなるとバレーボール協会も成り立たなくなる、負のスパイラルに陥ってしまうので、協会存続の為に皆で考えて行かないとね~

過去廃部になったチームも人数減少が原因だったので、他人ごとではないから・・・

GEIM1

GEIM2

GEIM3

GEIM4

GEIM5

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1112

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年6月10日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり負けちゃいました」です。

次のブログ記事は「14日の天気が気になるね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja