今日も審判で

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続きバレーボール小学生県大会の審判で五泉総合体育館へ子供達を連れて行ってきました・・・

昨日は4名今日は5名の子供達が公式記録の補助員で頑張ってくれました(^o^)/

hideは今日も2試合主審して来ましたが、準決勝で1本キャチを吹くタイミングを逃してしまいました(ー_ー)!!

今まである程度厳しく取っていたのに、完全にキャッチだったのを流してしまった~相手チームには悪いことしたなー

1試合集中して吹くのは疲れます・・・

とにかく東蒲ジュニアチームは昨日今日と良く働いてくれました

今度は試合で県大会に参加したいものですね~

皆さんお疲れ様でした・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1123

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年6月29日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱中症かも?」です。

次のブログ記事は「ミニコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja