堺ブレイザーズが阿賀町に

| コメント(0) | トラックバック(0)

東蒲原郡バレーボール協会20周年記念事業として、2月頃から計画していたバレーボール教室、東レアローズからお断りされてどうしようか色々検討していたのですが、急転直下!衆議院議員から電話を頂き、堺ブレイザーズが阿賀町に来てくれる事となりました(^o^)/

基本 RGB

この事業はバレーボール協会とaga町体育協会の共催として昨年から検討していた事業で、ようやく形が見えてきました(^O^)

因みに日程は堺ブレイザーズさんの都合で9月14日午前中バレーボール教室となりました・・・

内容はまだ未定だけど、ジュニアは勿論中学生・一般を対象に教室を開催してもらい、その後トッププレーヤー石島雄介さんのサーブやスパイクを披露してもらいたいですね~

基本 RGB

松本慶彦さんのブロックも含めて・・・

基本 RGB

実際誰が来てくれるのかまだ未定だけれどね(^^)

4~5名が来てくれるみたいなので、今後早急に内容を煮詰めていきたいと思います・・・

20数年前に上川B&Gに来てくれた田中幹保さんが部長なのですが、今日電話で間違いなく来てくれると言っていました・・・

そうそう9月14日阿賀津川中学校の体育館が使えるかどうかなんですよ、体育祭の予備日で貸してくれないかもな~

でも何が何でも貸してもらえるよう説得しなきゃ・・・

トッププレーヤーをご招待しておきながら、鹿瀬体育館では申し訳ないからな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1137

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年7月18日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災訓練」です。

次のブログ記事は「講師が決まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja