強化合宿

| コメント(2) | トラックバック(0)

8月2日3日と毎年恒例のジュニア強化合宿を行いました・・・

猛暑日の中、土曜日は通常練習を行い、毎年冨久住さんのお風呂を借り、夜は花火と父兄との懇親会を行い夜中3時まで飲んでいました

(・_・;)

日曜日は、毎年来て頂いている橋田JVC・今年初参加の笹神JVCさんを招いての練習試合を行いました(^o^)/

Aコートでは試合

201408021

Bコートでは練習

201408022

体育館は36度となっていて、スポーツ禁止の温度でしたが、選手全員の体調を小まめに監視しながら予定通り一日強化練習が終了しましたm(__)m

選手全員暑い中良く頑張ってくれました\(^o^)/

再来週の五泉大会や秋の大会に向けて少しは上達したかな?

それにしても毎年そうなんですが、前日の懇親会がひびき眠いです

(-_-)zzz

橋田JVC・笹神JVCのお母さん方が9月14日に行われる東蒲原郡バレーボール協会設立20周年記念堺ブレイザーズバレーボール教室を見たいのでと事前に予約をと言って頂きました・・・

全日本から外れたと言っても「石島雄介選手」「松本慶彦選手」選手は人気ですね(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1145

コメント(2)

合宿お疲れ様でしたー!
やっぱり懇親会ゎ長かったんですね(笑)
早くゴッツに会いたいですー♡わら

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年8月 4日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反対意見も欲しいな」です。

次のブログ記事は「ボランティア活動で飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja