感謝です

| コメント(3) | トラックバック(0)

9月14日「堺ブレイザーズバレーボール教室」を行いました

13日事前にaga町に入って頂き、旅館で選手・田中部長に挨拶を24年振りに再会した田中幹保部長とハイポーズ

201409141

選手達のサインを貰いながら教室の打ち合わせでしたが、サイン会になっちゃいました(・・;)

その後歓迎会へ

201409145

とっても気さくなゴッツ石島選手・井上選手と

201409146

こちらも気さくな松本選手と今村選手と

201409147

総勢29名で5名の歓迎会です

201409148

ちょっとボケてますが東蒲原から春高出場した女子とハイポーズ

201409149

大盛り上がりの歓迎会となり、あちらこちらで写真撮影会

DCIM0002

その後宿の中で石島選手・井上選手と協会員数名でこじんまりと二次会三次会へ・・・

一生に一度有るか無いか、とても夢のような時間を過ごさせて頂きました(^o^)/

特に俺達数名は二人と小部屋で語り合えたんですよ~感謝です

14日はいよいよバレーボール教室です

あすなろ荘を後に

201409142

体育館へ向かいましたが、時間調整で常浪川で時間つぶし

201409143

いよいよ体育館に到着

Vリーグのテーマソングの中、東蒲ジュニアの子供と手を繋いで入場して頂き、その後今村選手進行の下教室が始まりました・・・

2014091410

2014091411

2014091412

スパイク・レシーブ・セッターに分かれての指導

2014091413

子供達を相手にサーブを・・・子供には良い思い出だろうな

2014091414

(石島雄介オフィシャルブログから写真を拝借しました)

2014091420

終了間際にミニゲームをお願いし快くゲームをやってくれました

東蒲ジュニアバレーボールクラブと7点ゲーム

ジュニアは大勢の観客もあり緊張して実力が出せませんでしたが、楽しそうにゲームしていました

2014091415

阿賀津川中学生と7点のミニゲーム

2014091416

五泉高校ともミニゲーム

(石島雄介オフィシャルブログから写真を拝借しました)

2014091419

(石島雄介オフィシャルブログ)にも掲載されていましたが、ミニゴッツ(倉島淳君)が飛び入り参加で大いに盛り上げてくれました。この子にも感謝です

最後に協会員の大人たち相手にミニゲーム・・・

本気に打っても良いよとお願いしたら、レシーバーは触る事が出来なかった・・・ゴッツのスパイクの速さは凄かったけど、後で聞いたら60%の力だと松本選手が言っていた‼

100%の力で打ったらどんなに速いんだろう・・・

2014091417

教室終了後「ふれあいタイム」でチーム毎に写真撮影で終了しました・・・

2014091418

3時間の教室はあっという間に終わり、とても楽しい「バレーボール教室」でした・・・

堺ブレイザーズの皆さんに感謝

参加してくれた各チームに感謝

来場してくれた人たちに感謝

手伝いをしてくれた協会員に感謝

(株)ブレイザーズスポーツクラブの人達に感謝

感謝の言葉しか浮かびませんm(__)m

こんなに素晴らしい教室はaga町の皆に見てもらいたかったです

選手・田中部長を新潟空港まで遠藤体育協会会長が見送り後、夕方から反省会&慰労会・・・

201409144

DCIM0004

反省会をしたけれど次回はいつ呼ぶ予定なの?

ゴッツ石島選手が二日間にわたりブログに教室の様子を掲載してくれました・・・感謝です

http://ameblo.jp/gottsu333/entry-11925172332.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1174

コメント(3)

ほんといい方達でしたね〜子ども達にとっても貴重な体験になりましたよね!
トッププレーヤーはやっぱり人としても素晴らしいんだな‥とつくづく感動しました。ぜひまた来てほしいですね〜(^.^)。そして教室を開いてくださった皆さん、裏方で支えてくださった皆さんほんとにありがとうございました。

なんと‥メルアドまでゲットしていたとは…さすがやることが違うねぇ〜??
きっとみんないろいろ思うことはあると思いますが楽しかった記憶で終わるのが大事だと思います(^-^)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年9月15日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング教室」です。

次のブログ記事は「練習に取り入れて行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja