慰労会

| コメント(0) | トラックバック(0)

上川商工会青年部が「ふるさと上川ふれあい祭り」の売店の慰労会を寿田屋で行い、何時もの様に美味しい料理をいただきました(^o^)/

201409251

寿田屋さんのバッテラが美味しいと評判だけどhideは食べれないので、もっと美味しい太巻きだけ食べます、またこの太巻きが美味しいんだなー(^^)

それと何回か飲んでいますが、土瓶蒸しがまた美味しいんだなー

201409252

今日も美味しい料理で満足満足(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1180

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年9月25日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント続き」です。

次のブログ記事は「優勝おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja