まさかまさか

| コメント(1) | トラックバック(0)

今年で19回目となる東蒲福祉チャリティー男女混合6人制バレーボール大会が鹿瀬体育館で行われました・・・

201409281

201409282

期日変更で参加が12チームと過去最低のチーム数でしたが、1会場で大会が出来たので、それはそれで良かったかも・・・

チーム数が少ないので、hide達もチームを作り参加しましたが、中学生の活躍もあり、まさかの予選1位通過\(^o^)/

決勝トーナメント1回戦は何とかなるだろうと思ったが2対1で辛くも勝利

続く2回戦は前年度優勝のチームと対戦・・・まさかと思ったが相手のリズムも良くなかったが、エースの活躍と中学生のレシーブが良く2対0で勝利‼

まさかまさかの決勝戦です

決勝戦は今年初参加の新発田の「スティ夫」との試合

お年寄りは足が動かなかったが、中学生の粘りとそこそこ拾ったお蔭で負けたけど楽しい試合でした・・・

hideは何年振りに選手となり試合をしましたが、指導より試合は楽しいですね~

優勝:スティ夫

201409283

準優勝:チームJ

201409284

今年の福祉用具の寄贈先は上川地区にある「総合サポートセンターほたる」でした・・・

募金をしてくれた人・参加してくれた人達に感謝し、また来年お待ちしています・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1183

コメント(1)

ほんとに中学生よかったですねぇ〜。3人ともいいサーブだったし、レシーブもサーブカットはほぼノーミスだったし、アタックもしっかり打ててたしね!
ブロックについた人数を教えるフォローもバッチリでしたねぇ〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年9月28日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと成長したかな」です。

次のブログ記事は「筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja