定員オーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月10日のイベント「紅葉」をたしなむ会の最終打合せをしたら定員40名の所50名集まったので募集を打ち切りました・・・

imageimage

今年で3回目となるイベントだけれど、定員がオーバーになるなんて初めてかな?

楽しみにしている人も多いのかもね?

10月24日は「新潟のワイン飲み比べ」のイベントがあるけれど、こちらはなんなん人が集まらない(ー_ー)!!

imageimage

ワインって難しいのかな~

hide的にはいい企画だと思ったんだけれどな~

飲み会が続くから遠慮しているのかも・・・

後2週間何とか定員まで近づけたいね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shop-ikedaya.jp/mtblog/mt-tb.cgi/1188

コメントする

このブログ記事について

このページは、hideが2014年10月 7日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊栄大会」です。

次のブログ記事は「誰かいませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

プロフィール

池田屋商店

新潟の日本酒販売専門店 池田屋商店

hideから見たaga(携帯閲覧用)

携帯電話からもご覧いただけます。

Powered by Movable Type 4.27-ja